ダイエット

プライベートジムのカウンセリング ダイエットの仕組み

投稿日:

前回のお話はこちら

 

 

 

霊感のある占い師さんにこう言われた部長ですが、『自分の未来は自分で決める!』そう心に決めてプライベートジムの無料カウンセリングに望みました。そこでダイエットについて色々とトレーナーの方が語っていましたが、占い師さんの霊視により、元から入る気になっている部長は殆ど話を聞いていませんでした。だいたい覚えている所としては・・・・まず住所氏名年齢身長と体重・体脂肪などを書かされて、どうしてこのジムに来たか・誰から聞いたか? みたいなよくあるアンケートを書かされました。

 

 

 

 

もとからその日に入会する気でいた部長はに仕上げ

 

ダイエットの基本なる話を聴くことになりました。まずカウンセリングを担当したトレーナーは工場の絵を描かれ

 

 

 

現在は部長の工場⦅体⦆は動いていない状態です。ダイエットと言うのはその工場を動かす作業を表します。まず考えられるのが小さい工場を目指す方法です。この小さい工場とは小さな体にして燃費をよくする方法です。この方法では今の体を小さくするわけですからハードな食事制限にハードな運動が必要になります。

 

 

が・・・・これはとても負担が大きくリバウンドもしやすいダイエットになります。

 

なので僕たちが

おすすめするのは

 

 

 

燃費のいい大工場の方です。大きな体を作るにはまず筋トレをしっかりとしてもらって燃費のいい工場を作ります。蓄積された脂肪等をよりよく燃焼させてくれるのは有酸素運動よりも筋肉なので筋トレをし体を大きくすることでリバウンドのしにくい体にしていきたいと思います。他者さんは糖質制限が厳しいみたいですがうちは三食きっちりと食べて頂いて痩せる体を作ります。

 

 

 

何とも頼もしいカウンセラーでした。

 

 

つづく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ダイエット
-,

Copyright © 2019 おで部だよ全員集合!みんなでやせるダイエット部 All Rights Reserved.